人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ・・・

週末よりむすめが風邪でダウン。そして私もその風邪をもらったみたいで喉が痛く、頭痛があります。
寝る程でもないんだけど、なんとなくだるい毎日です。
むすめも熱は下がりましたが、咳と鼻水の症状がまだまだ続きます。
お家でおとなしくって言ってもねんねの赤ちゃんではないのでとても難しい。

なんだかなぁ・・・_d0129021_13324541.jpg

リビングでごろごろ。
日頃元気だとこんな時どうしたらベストなのかがイマイチわからない私。
超病人扱い。なんでもむすめの言いなりになっています(それでいいのか?!)





二人でヨガしつつ、ダラダラ過ごす感じです。

なんだかなぁ・・・_d0129021_1333532.jpg


明日の幼児教室は難しいかもなぁ・・・。
毎日とても楽しみにしていたのでちょっとかわいそうです。


みなさまも気をつけてください。
by lis0126 | 2009-05-12 13:35 | 子供