人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパのおみやげ

この前の週末、夫は韓国に出張でした。
普段はお土産などあまり頼まないのですが、珍しく韓国に出張と言うのでキムチをリクエストしました。
やっぱり本場のは美味しいと思います。

パパのおみやげ_d0129021_192352.jpg


今日はスープにして頂きました。
最近はまっている、レンコンと大葉入りの鶏団子を一緒に入れました。
冬にぴったりのメニュー。トッピングは韓国のりです。

パパのおみやげ_d0129021_133392.jpg


連日の雨、なんだか気分も晴れないです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は某有名な子供写真館に撮影に行ってきました。
一応桃の節句とお誕生日が近かったので、そんな感じのスタイルで・・・。
かなりの商売上手な相手に翻弄される私。
むすめはアイドルバリのお着替えにも意外と平気に対応していました。
でもさすがに非日常にお疲れだったのか帰りの車から3時間半のお昼寝。
写真を撮られるのも楽じゃないのね・・・。
by lis0126 | 2009-02-25 01:09 | お家ごはん