人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生絞りジュース

昨日の果物、いよかんには抵抗気味のむすめ。
綺麗に剥いても食べないから、レモン絞りでジュースにしてごっくん。

生絞りジュース_d0129021_15392971.jpg


楽しいし、美味しいし、一石二鳥。
でもちょっと贅沢だね。

私が絞るよりも自分でやりたがる。手軽に楽しく頂けました。

生絞りジュース_d0129021_15394298.jpg


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近トイレトレーニングの真似事を始めました。
初日は便座に座るだけで『出ない・・・』と言っていましたが、昨日の夜は『でたぁ!でたぁ!』と興奮気味。
まだアピールするまでは行きませんし、完全にオムツを取ってしまうには寒すぎるのでプレトイレトレーニングって感じです。一応成功したらハイタッチをして喜びを分かち合う事にしています。
by lis0126 | 2009-02-18 15:42 | お家ごはん