人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の子のお家

昨日は短大時代の友達3組と集合、むすめと一緒にお宅にお邪魔しました。
私以外はすでに二人の子持ちさん。立派な先輩ママさんです。
実は私は男の子を持つママ友が多いのでこうして女の子のお家にお邪魔する機会はめったにありません。むすめも憧れのおもちゃを前にやや興奮気味です。

むすめはちょうど間の年齢なのでお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にお絵かきしたり、1才4ヶ月の女の子とおままごとしたりとても楽しそうです。そしてそんな中スヤスヤ眠ってくれたMちゃん。本当に癒し系でした。

       女の子のお家_d0129021_1351055.jpg女の子のお家_d0129021_1357024.jpg







女の子のお家_d0129021_13513718.jpg







子育ての合間にカレーも作ってもらって本当にゆっくりさせてもらいました。

女の子のお家_d0129021_1354242.jpg


ありがと。
by lis0126 | 2009-01-07 13:58 | 子供