人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜 そごう

今日はむすめと二人で横浜そごうに行ってきました。
私の運転で横浜まで行くのは初めてだったのですが、無事に到着できました。

キッズスペースも広く、子供連れの方がとても目立ちました。

横浜 そごう_d0129021_16494235.jpg


むすめにタイツをアニエス(奥のシマシマ)とTartine et Chocolatで買いました。あまり肌が強い方ではないのでかゆくなるかなぁ・・・と心配していますが、冬と言えばタイツなので購入。

横浜 そごう_d0129021_16495422.jpg


そして私のお土産(夫は出張中につき、ありません・・・あしからず)は南葉山 MARLOWEのティラミスプリンです。この器パイレックスの別注品を使っているのでお家でも再利用できます。
メモリなんかもちゃんと付いていて感動。一人で食べれるかな???

横浜 そごう_d0129021_1650555.jpg


思っていたよりも簡単に行く事が出来たので、アンパンマンミュージアムも平日チャレンジしてみたいと思いました~^^
by lis0126 | 2008-11-07 16:52 | お出掛け