人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうち

お家に帰ってきました。どこへ行っても暑さは変わらずですね。
さっさと荷をほどき、さっさと汗をかいて今は涼んでいます。

大阪に帰ると食べる物が急激に増える我が家です。
やっぱり大阪の方が美味しい物が多いのでしょうか?そんな事を言うとまた大阪LOVEな話をしていると夫に言われそうです。

そんな中ちょっと気に入ってるものを二つ。どちらも関東でも手に入りますが、送る荷物の中に忍ばせて帰りました。

O&COのオリーブオイル。毎回なんとなく大阪で買ってしまいます。恵比寿や渋谷にあまり行く機会がないからかな・・・。
おいしいお野菜にオリーブオイルやバルサミコ酢をつけてシンプルに頂きたいと思います。チリオイルはパスタ等のアクセントにしたいと思っています。

おうち_d0129021_16461219.jpg



母が用意してくれていたお菓子。桂新堂のものです。
私もむすめも大好物。体にもやさしいおやつです。むすめがパクパク食べてしまうのでこちらも必死になって食べてしまいます。今回のシリーズは中に金魚の形のえびせんが入っていました。涼しげ。

おうち_d0129021_16462143.jpg



暑さでなんだか体が重いですが、栄養を摂って夏を乗り切りたいと思います!
by lis0126 | 2008-08-11 16:48 | 旅行