人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪

やっぱり大阪に帰ったら・・・梅田に心斎橋にと御堂筋を行ったり来たり。

大阪_d0129021_22334341.jpg


ミーハーだから新しく出来た淀屋橋odonaにも行ってきました。

大阪_d0129021_22352682.jpg大阪_d0129021_22354521.jpg









東京でも買えるだけどデ・プレ(自分用)で服を買いました。むすめと一緒だと吟味している余裕はないし、3週間も滞在していると服がヘビロテになり過ぎたので追加しました。
一応自分だけではと夫にもジャーナルで購入。少々遅れましたが父の日と言うことで。
気に入ってくれてよかった~^^

大阪_d0129021_22323256.jpg


自分がお仕事をしている時に出来ていたらおそらく出費は増えていたであろうビルでした。

食べるものも大阪はたくさんありますよね。本当にデパ地下に行くのが楽しみです。帰省する度に夫に注文される神宗のちりめん山椒。今回もゲットして帰りました。
あとはこれです。クラブハリエのバームクーヘン。この層が美しい。

大阪_d0129021_22321583.jpg

by lis0126 | 2008-06-26 23:00 | 外食