人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちらこちらへ

実家生活を毎日楽しく過ごしています。
自宅に帰ってからゆっくりと写真と共にアップしたいと思っています。
それにしてもむすめはタフだな・・・と思います。毎日の様にお出掛けをしていますが、寝るぎりぎりまで激しく動き回っています。その分夜はぐっすり眠ってくれます。

昨日はお宮参りをした成田不動尊へお礼参りに行って来ました。お宮参りの日は3月で風が強く本当にビクビクでした。なのに1年もするとしっかり自分で歩けるんだぁなぁ・・・となんだか感慨深い。むすめも自分で手を合わせていました。

あちらこちらへ_d0129021_21541176.jpgあちらこちらへ_d0129021_21542717.jpg










そして悪知恵もどんどんアップ。

『おやつの場所知ってるもん!』と知らない素振りでしっかりカバンの中を探っています。

あちらこちらへ_d0129021_21544291.jpg

by lis0126 | 2008-06-17 21:57 | お出掛け