人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールズトーク

昨日は友人の結婚式で恵比寿までお出掛けして来ました。
式場の雰囲気ってすごくフワフワした感じの空気感がありますよね。それに非日常な感じがとても心地よかったです。大阪からもお友達がたくさん来ていました。末永くお幸せに・・・。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は昨日式に出席したお友達とホームパーティーです。女性ばかりで楽しいひと時。
むすめもみんながお家に到着する10分ほど前にお昼寝。これが成功するかしないかで時間の過ごし方が全く違ってくるので私の読み通りに動いてくれたむすめに感謝!感謝!
みんなからのお土産はオリジンーヌ・カカオのケーキとルピシアの紅茶。ケーキや紅茶のセレクトは自分の好みに偏ってしまうので頂くと新鮮な味に触れられて嬉しかったです。

ガールズトーク_d0129021_23462618.jpg


ランチに出すお料理にとても悩みましたが、パスタやドリアなどをみんなで分け合って食べてもらいました。胃の負担にならないような適量が結構難しいんですよね。今回もいい勉強になりました。もっとお家が近かったら気軽に集まれるのでしょうが、離れて暮らしている私にとってはとても貴重な時間でした。やっぱり女子の集まりは楽しいな。
by lis0126 | 2008-05-18 23:53 | お家ごはん