人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手をつないで歩こう

今日はとてもお天気がよくて外出日和でした。取り立てていく場所を決めていた訳ではなかったので車で少し大きな公園に行って来ました。
お家では少しずつ歩いているむすめですが、3人で手をつないでお外でもなんとか歩けました。

手をつないで歩こう_d0129021_14524691.jpg


途中パパに寄り掛かり休憩。“一人で歩けるかな”と練習。
しゃがみこむ姿勢はほとんどなく頑張って立っていました。

手をつないで歩こう_d0129021_1453159.jpg手をつないで歩こう_d0129021_14532081.jpg









季節でむすめの成長を感じる事があります。昨年の桜は首も据わってなくて横に抱っこしていましたが、今年はこうして歩く事が出来ました。うれしいです。来年はかけっこが出来るね。

帰りにベルクの4月でケーキと焼き菓子を買いました。むすめがお昼寝をしている間に夫と一緒に食べようと思っていたのに寝かしつけている間に二人とも一緒に寝てしまった様子。早く起きないかなぁ・・・。

手をつないで歩こう_d0129021_14533156.jpg

by lis0126 | 2008-04-06 14:57 | お出掛け