人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いモノ

今日は新宿の伊勢丹まで車でお買い物。もちろん10時半には伊勢丹に到着しておりました。やっぱり小さい子供連れは朝が勝負です。
デパ地下が新しくなって初めてだったのでどきどき・ワクワクでした。本当に広々と見やすくて宝石のようにショーケースに綺麗に食べ物が並んでいました。

購入したお目当ての可愛いモノたち。

クリスティーヌ・フェルベールのコンフィチュール。初心者なのでラズベリーにしました。
可愛いモノ_d0129021_23301577.jpg

Patisserie Sadaharu Aoki のお菓子たち。雨宮塔子さんのご主人でも有名ですよね。たくさん可愛いお菓子が並んでいました。
可愛いモノ_d0129021_2330294.jpg

HENRI LE ROUXのキャラメル。味は塩やフランボワーズ、ショコラなど。チョコレートも美味しそうだったな。
可愛いモノ_d0129021_233026.jpg


******************************************************
そして帰りに青山のオルネ ド フォイユに寄り道してもらいました。夫とむすめは車でお留守番。一人で“ささっつ!”とお買い物。内田彩仍さん新刊発売記念イベントで大変多くの方がお店にいらっしゃいました。可愛い方でした、内田さん。本日は上のお菓子とキャラメルを乗せているお皿を二枚購入しました。ちょっとデザートやおつまみを乗せるのに可愛いサイズです。色目も渋くて気に入りました。他にも欲しいものが色々ありましたが、次回のお楽しみに取っておく事にしました。

お皿の裏側も可愛いのですよ。
可愛いモノ_d0129021_23294990.jpg

by lis0126 | 2007-11-11 23:36 | お出掛け