人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

marimekko

marimekkoの額を新しく購入しました。

marimekko_d0129021_2252492.jpg


最近家具を変えたり、むすめ用の遊びスペースを作ったり、少しずつ模様替えを重ねていました。
すると以前よりお家の中が少し暗くなってしまったように感じたので、アクセントに明るい色合いのものを購しました。好きです、marimekko。
実はふたつ目で二子玉川に行く度にお洋服や小物なんかもチェックしています。子供服もかわいいです。

marimekko_d0129021_22522296.jpg


いつもと同じ家具や生活品に囲まれてなかなか雰囲気を変えるのは難しいですが、今回はとてもいい買い物だったと思います。


*****************************************************

今日はむすめのポリオの予防接種の日でした。
どこの保健所もそうなのかもしれませんが混みすぎでした。
整理券を配る20分前に到着したのにも関わらず、93番でした。
ちなみに私たちが受ける頃には整理券の番号は300番近くなっていました。
凄すぎ。。。
予防接種は当日のみならず、前々より体調管理だとか気苦労が多いです。
こうしてみんな大きくなったんだねぇ・・・。
by lis0126 | 2007-10-15 23:08 | インテリア