人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりの時間

最近娘は夜の8時にとりあえず寝ます。
その後グズグズ言わないで朝を迎える事もあれば、
急に泣き出して娘も私もヘトヘトになりながら朝を迎える事も・・・。

8時からのひとり時間、まず私はご飯を食べます。
我が家は夫の帰宅時間が遅いので、先に済ませてしまいます。
子供が産まれて間もない頃は空腹を満たすだけのものでしたが、
『せっかく食べるのなら、美味しく食べよう!』と、頑張ってます。

ひとりの時間_d0129021_20571918.jpg


本日のメインメニューは和風ハンバーグです。お皿はビレロイ&ボッホを選んでみました。
いつの間にか増えていったビレロイのお皿。どんなお料理にも合うので重宝しています。

お家のご飯は自分の腕にかかっているので、その日のよって星の数が違います。
娘がもう少し成長したらお料理教室にでも行こうかな・・・。
by lis0126 | 2007-10-04 21:02 | お家ごはん