人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い~

食べ物の好みは随分落ち着いてきましたが、眠気は増すばかり。
振り返るとむすめの時は自然にまかせて寝ていた記憶があります。
昨日はむすめと遊んでいる最中に一時記憶がなくなった、どうやら私居眠りをしてしまったみたい。あぁ~むすめよすまない。

眠い~_d0129021_225881.jpgお正月に義両親に買ってもらったおもちゃ。しばらくお休みしていましたが、最近また出して遊んでいます。おもちゃのサイクルって不思議とあります。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週は幼稚園の見学に行ったり、見学会の予約に行ったり少しだけ前に進みました。見学させてもらった幼稚園はむすめが“NO”と言ったのでおそらく行かないかな(笑)でも園庭で思いっきり遊んでいたんですけどぉ~。見学会の予約に行った幼稚園は“楽しそう”と言っています。その差って何ナノ???
by lis0126 | 2010-05-20 22:09 | 妊婦