人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を感じる

春を感じる_d0129021_20223898.jpg春を感じる_d0129021_20221644.jpgはずが昨日、今日と寒すぎ。
昨日はむすめと二人で散歩に出ました。
公園でもっと遊びたかったみたいだけど、母ギブアップ。
明日の天気に期待をしよう!!!と思っていたけど、朝の気温でガァーン!
寒がりの私としてはめげそうになりましたが、むすめもその気になっていたので今日はおにぎりもって駒沢に。桜は少しだったけど、人は賑わっていました。
お弁当を食べて私は体にフリースグルグルに巻いて夫とむすめが遊ぶのを見ておりました。 
その後冷えた体(私の?!)を温める為にカフェに行きました。
車で近所をウロウロしましたが、結局お家の前の桜が一番だと言う事になり、苦笑い。来年はお友達を呼んでお家で花見をしたいと思います~!
by lis0126 | 2010-04-04 20:24 | お出掛け