人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

おやつ_d0129021_21405159.jpgおやつ_d0129021_2141353.jpg時々食べたくなるドーナツ。
今日はクリスピー・クリーム・ドーナツです。
こんなカワイイプレゼント付き。デパートの中をこれでうろうろしたがりましたが、『お家で!』となだめて帰る。『さぁ~思う存分どうぞ・・・』と言うと、意外とあっさり飽きてしまいました(笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はむすめとサッカースクールに行ってきました。
私は寒かったけどむすめは楽しかったみたいです。
人生で初めてコーチと呼ぶ相手と知り合ったのがなんだか嬉しかったのかお家ではサッカーよりもコーチの話をしています。走ったり、ボールなど運動の基本的な事に慣れて行ってくれればと思います。そして私も少しは運動不足を解消したいと思います。回数制なのがありがたいのですが、むすめは来週も行くと意気込んでおります。
昨日は文化系の体験レッスン、そして今日はこれ。むすめは意外にもどちらでも楽しめるタイプの人間だったという事がよく解りました。夏前に水泳教室にも行くつもりです。この一年で何か幼稚園の間も続けれるお稽古事を探しておきたいと思います。
by lis0126 | 2010-03-04 21:47