人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人の空間

一人の空間_d0129021_2314425.jpg結婚前はお風呂でよく雑誌なんかをみてダラダラ1時間ほど過ごしていました。
そして今日、久しぶりにお風呂で読書楽しみました~。
半身浴に近い状態で汗をかいてすっきりしました。
そしてお供にしたのが『食堂かたつむり』です。
今朝公園に行った時もむすめと夫が遊んでいる間に読み進め、お風呂でさらに読み進め。
なかなか面白いです。
はぁ~私もお料理がんばらなくては・・・と思いつつ、明日から夫は1週間ほど出張に出るしむすめと二人ご飯なので食べる量もそこそこだしなぁ。とりあえず麺類からの脱却を目標に頑張ります。近頃は麺類に頼りすぎている私でした(笑)
by lis0126 | 2010-02-20 23:02 | 自分時間