人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス

クリスマス_d0129021_1161624.jpgクリスマス_d0129021_1162753.jpgクリスマス。
とてもワクワクしますね。むすめも例外ではなさそうです。
『サンタさん、トナカイさんと一緒に車で来るわ』と珍回答をしてみたり、朝起きたら『サンタさん来た?』とクリスマスの日を把握出来ていないので毎朝プレッシャーをかけられます。そんなむすめに『何をお願いするの?』と定番の質問をしたところ、『ご本』と何度聞いても同じ回答でした。それが先日の幼児教室のあとまた同じ質問をなげかけると『ご本とおやつをひとつ』とおまけ付でした。きっと誰が言ってたんだろうな(笑)
今夜も本を二冊読みました。大阪で頂いたものです。とても優しいお話です。

今年のクリスマスはお祝いするにはちょっとドタバタし過ぎなので、慌てんぼうのサンタクロースにならないように早めにプレゼントを用意しておきたいと思います。
by lis0126 | 2009-12-12 01:18