人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近頃・・・

あれこれ考え事をしているうちに前のブログの更新から10日近く経ってしまいました。インフルエンザの話題も心配が続きますね。

むすめは相変わらず元気にしています。振り返るとこの冬は風邪らしい症状はまったくなく、本当に元気なむすめです。幼児教室も楽しく通う事が出来て、こちらが驚くほどでした。
幼稚園は前々より2年にしたいと思っていたのですが、あまりにもお友達と過ごす時間が楽しそうなので早く幼稚園に入れてあげてもいいのかもなぁ~と思えてきました。幼児教室のお友達もみんな3年を考えているみたいで若干焦ったりして(笑)

またトイトレもスタートが微妙です。
今日は自分から『おなかむずむず・・・』と言い、ウ〇チをしっかりとやってのけました!立派!
でも『行く!』と言いつつも出ない事もたくさんあるので、脱がせて履かせての一連の作業に私が疲れている感じです。でもGW過ぎた頃からちょっと第一回目の本格的トイトレスタートさせてたいと思います。


近頃・・・_d0129021_221933.jpg

2才と3ヶ月になりました。BONTONのワンピース。
サイズ2ではまだまだ大きい。
お洋服のサイズがとても難しいです。









近頃・・・_d0129021_2222572.jpg


どのピザにしようかしら・・・
ママはマルゲリータでお願いします。ジュースも一緒に。
すぐに持ってきてくださいね!

こんなチラシ一枚でも結構楽します。
by lis0126 | 2009-04-30 22:24 | 家族の話