2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近所をブラブラ

今日はパパがゴルフだったので朝からむすめと二人で何する状態。
『駅前のタリーズまでお茶しに行く?!』と聞くと『ジュース!』と返事が返ってきました。
そこのタリーズは小さいながらキッズスペースがあり、遊ばせつつ私はのんびりコーヒーが飲めるのでちょくちょく顔を出しています。

d0129021_20134861.jpg
広い道でもなぜか隅ばかり歩くのはなんでかな?!
買ったものはとりあえず持ちたがります。助かるけど、道をズリズリしてる事も多々あり。







でも、2歳児のパワーこんな事くらいではすんなりお昼寝に持ち込めなかった。
お昼寝はしません~オーラがムンムン。ならば早く寝かせてしまおう作戦に切り替え、夕方になるとあの手この手でがんばりました。

d0129021_20292263.jpg


最近テーブルでお絵描きしたり、シールを貼ったり、そんな遊びを『お勉強』とむすめは言います。『お勉強えらいねぇ~』と褒めるとすぐに調子にのるむすめでした(笑)

5時をまわるとちょっと油断をすると寝ちゃいそうな空気になってきたので、お台所でお水遊び。

d0129021_203222.jpg


綺麗好きなむすめはここでもお掃除。ありがとうございますっ!

無事、7時半に就寝。お互いへとへとの一日になりました。お疲れ様~^^
[PR]
by LIS0126 | 2009-04-12 20:34 | お出掛け