2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のピクニック

昨日はお友達と公園へお弁当とシートを持ってお花見に行ってきました。

d0129021_16282463.jpg


この遊具が気に入ったみたいです。

d0129021_16284873.jpg


お弁当の時間になるとお友達のお弁当の中身が気になって仕方がないむすめ(笑)

d0129021_163631.jpg


帰りのバギーはみんなスヤスヤ・・・なのにうちのむすめだけなぜか寝ない。
結局一日寝ないまま終わりました。
公園であれだけ動いていたのに・・・こちらがお昼寝したいくらいの疲労感。

春の陽気はとても心地よかったです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日から幼児教室が始まりました。
行く前は私の方がドキドキしていましたが、同じ学年のお友達が7人。先生が2人。
この一年間ずっと同じお友達と色々なことを学びます。そしてたくさん遊ぶ事でしょう。
毎回少しでも何かを吸収してくれればと思っています。
来週までに道具全部にお名前の宿題が出ました。
事前にミニーの名前シールを依頼していたので簡単に出来そう。フッッフ。


d0129021_16343396.jpg


今日のむすめ。もう気分は夏です。ホルダーネックのワンピースの試着中・・・
最近スカートが大好きで着るとターンを繰り返します。昨年よりも明らかに女子力が上がりました。
[PR]
by lis0126 | 2009-04-08 16:39 | お出掛け