2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お弁当

d0129021_1610759.jpg


しまじろうからお弁当のグッズが届いてから、日々美味しそうなお弁当を作る事に力を注ぐむすめ。

6個のお弁当の中に綺麗にお家にあるお野菜をつめています。

お茶はもちろんフォーク、スプーンも忘れません。

6個あるお弁当っていったい誰の???聞いてみたら・・・

順番に指を差しながら、左からYちゃん(自分のこと)、ママ、パパ、ばぁば、じぃじ、おっちゃん(これは私の兄です)お弁当箱もちゃんと指定のがあるみたいです。
この中にはむすめのこだわりがたくさんあります。
むすめはパープルのスプーンやコップが好きなので必ずそれ。
一番大きいお弁当には大きいスプーン。でもそれって、お玉。

みんなと食べられたら楽しいだろうね!
[PR]
by lis0126 | 2009-04-05 16:14 | 子供