2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ズーラシア

今日は朝からズーラシアに行ってきました。
調子よく歩いていましたが、大コケ(笑)

d0129021_1938159.jpg


気温の上昇と共にたくさんの人が集まったみたいで、動物を見るのも一苦労。
動物達は人間を相手に日向ぼっこをしていました。

むすめはペンギンのコーナーが一番気に入ったみたいです。お家でもペンギンの歩き方をまねして遊んでいたからかな。

d0129021_19375859.jpgお弁当も朝から作りました。と言っても簡単な物ばかりでお恥ずかしい・・・。
むすめのおかずの一部。緑のお野菜はスープー状の物しか食べないので、つくねに入っているだけです。
地味な色でなんだかなぁ・・・
でも外だとおにぎりだっていつもとは違った味に感じるはず?!
むすめも『おいしいねぇ・・・』と言いながら食べてくれたので、嬉しかったです。


滑り台も、ただただ走るのも楽しい。おやつの時間はもっと楽しい。

d0129021_1943545.jpgd0129021_19391934.jpg








d0129021_1939341.jpg
[PR]
by lis0126 | 2009-04-04 19:45 | お出掛け