2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこに行く?

予定がない日は一度むすめに『どこに行く?』と聞いてみたりします。
出てくる答えはほとんど決まっています。
本(本屋さんの事)、キティ(ニコタマのサンリオ)、公園。
今日はキティと言ったので、二子玉川に行きました。
ここのサンリオにはむすめが気に入っているキティのドールハウスがあるのです。

d0129021_13462834.jpg


この小さいエリアで人が居なければ1時間くらい遊び続ける事が出来るむすめはすごいです。





私もちょっと見たいものがありました。
むすめの幼児教室用のバックです。言われたのはB4サイズが入る物でした。
当初リュックがいいかなと思っていたのですが、あまりにも大きすぎる物は不恰好だったのでシンプルな入れ物にしました。

キャラ物でも楽しんで使ってくれたらいいかなぁ・・・と思ったんですけど、気軽に揃えきるお値段でもなく(笑)ひとまずかばんだけアフタヌーンティーで買いました。
やっぱり女の子バックはピンク系が主流でしたので、ドットの黒を見つけたのであっさり決めました。

d0129021_13424852.jpg


むすめは『じゃじゃーん!!』と言いつつピアノのところを弾いています。
気に入ったみたいでよかった、よかった。

デパートに行くと買う物はなくてもなんとなく地下に行ってしまう私。
今日は果物盛り合わせ1050円をお買い上げ。
私は毎朝果物を食べるのでこれだけの物でもあっさり食べれそうです。
むすめも最近食べられる果物が増えてきたので、ちょうどよかったです。
早速バナナにかぶりついています。味にうるさいむすめも一本食べました。

d0129021_1344548.jpg

[PR]
by lis0126 | 2009-02-17 13:49 | お出掛け