2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

この週末

土日、夫がお勉強会だったのでむすめと二人なんら変わらず近場をウロウロ・・・。
近くに公園に行ってきました。
しかし・・・むすめは男性が苦手な方なので週末のパパがたくさん居る公園はドキドキ。
何気に話しかけられたりするとその場を逃げたくなっちゃうみたいので(笑)
『しゃべらないで下さい~!!』ってひそかに思ってます。

でも何事も慣れだから、じゃんじゃんこんな場所には連れて行きますけど・・・。

午後はお家遊び。夏場だと夕方の公園も結構楽しめますが、まだまだ寒いこの時期はお家で何をしようかと結構考えてしまいます。

この時は単純作業をお願いしました。マグネットを取る作業。これをしないと付けて遊べないので・・・こんな作業は好きみたいです。

d0129021_13334042.jpg


最近髪の毛をくくる事にも抵抗がなくなってきました。少しずつ髪飾りも増やしたいです。
[PR]
by lis0126 | 2009-02-17 13:37 | お出掛け