2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新宿へ

今日は用事があって新宿高島屋に行ってきました。
夫と交代でむすめのオモチャ売り場のお付き合い^^
まるで自分のお家のように椅子に座り込んで遊んでいます。
と思ったら、今度は真剣に電車をつなげてみたり・・・。

d0129021_1652038.jpgd0129021_16521272.jpg








今日のむすめが着ているクロエのカットソー。とても丁寧に手刺繍でロゴが入っています。
袖口もカワイイ感じになっていて私がとても気に入っています。しかし・・・結構タイトなのでもう少しでサイズアウトかな。寂しい・・・。


この高島屋にはディズニーストアーもあるし、何かとむすめが楽しめる場所がたくさんあります。デパートの作りもゆったりしていて子連れにはちょうどいい。

帰りは世田谷のBEVIAMOCI SU!でランチをしました。
ここも子供がたくさん集まるレストラン(笑)
少々賑やかにしていても大丈夫。むすめもここのピザはお気に入りです。

d0129021_1652289.jpg


もちろん別腹のデザートも忘れません!!

d0129021_1653135.jpg

[PR]
by lis0126 | 2009-02-08 16:54 | お出掛け