2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いまさらセール!

先日カードの請求が来て思い出しました、セールの事を。
楽しい買い物のあとの請求ってキライ(みなさんもですよね~)
むすめの服もこまごまと買い足しました。
ブログに載せていると少し経った時に思い出しやすいのでお付き合い下さい。

初日にはあれこれ用事があって行けず、少し日が経ってからのセールでした。
A CAN Bでは2の次が4のサイズになると言われて少し迷いながらのお買い物。
この一年の成長があまりよめない・・・でも確実に今年着ているものは着れなくなりそう。
あれこれ悩みすぎて結局直感で決めました。

CHARABIAのニットコートとA CAN Bオリジナルのワンピース。これはゆったりしているので秋頃にワンピースかチュニックとして着せます。
ニットは細身ですがこの一年でブーちゃんになる気が全くしないので決めました。

d0129021_16121848.jpgd0129021_15103030.jpg

シャツはボンポワンとmaanというブランドの物。

d0129021_1510898.jpg

今回夫の実家に帰省した時にむすめの服の色合いがとても地味(シック?!)だと言われたのが頭の片隅にあり(笑)ならば明るい色合いもいいかと買ってみました。
maanはMei-Hui-Linが移転の為セール品が増えているとお友達に教えてもらったので行ってみました。このブラウスはノースリーブです。たぶん2000円でした。それとラクロアのラップスカートを2000円ほどで買えました。ウレシイ・・・
移転は東京の青山界隈らいしです。また出費が増えそうな予感。

その他はとてもベーシックなタートルやボトムをこちゃこちゃ。
欲しかった物が結構遅めに行ったセールでも残っていました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は節分ですね。我が家はわざわざ巻き寿司は作りません。
むすめものりが苦手なので絶対に食べてはくれないし・・・
でも季節感がないので、私だけ近くのスーパーでゲットしました。
黙って食べたかったのにあれこれ横でむすめが叫ぶので失敗しました。

d0129021_15182470.jpgd0129021_15172392.jpg







お豆も買わなかったので、桂新堂のえびせんで福をむすめと半分ずつ頂きました。
鬼はパパに食べてもらおうと思っていたのに、むすめに盗まれました・・・すばやいぜぇ!!
[PR]
by lis0126 | 2009-02-03 16:11 | 子供