2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むすめのエリア

大阪に行ってお友達のお宅を転々をさせてもらったんですが、みんなしっかり子供のためのスペースを作ってるんですよね。
今までは大人の生活にむすめのものをあまり目立たせたくなかったので出来るだけ扉の中に隠していたのですが、やっぱり子供が手の届くところでないとなかなかおもちゃも使わないことに気付いたので思い切ってむすめのエリアを作りました。

d0129021_15144678.jpg



d0129021_1515392.jpg

お誕生日に貰った木のキッチン。姉のところからは大阪に居る間にミニーのキッチンを貰っていたので合わせてコンロが4口にグリル。たくさんのお料理が作れるようになりました。




また細々した物は箱やかごに分けてしまいました。
キッチン系は私がいつも使っているかごと同じような感じでまとめました。何でも本物志向ですからね~子供は。
あとむすめが頻度よく使う大切なおもちゃもまとめて箱へ。もらったアンパンマンのオモチャもしっかり追加して入れました。

d0129021_15211735.jpgd0129021_15212829.jpg







なかなか楽しそうにしてくれているのでよかったです。
こっちに帰ってきてから私が一番頑張ったことかも・・・笑。
[PR]
by lis0126 | 2009-01-29 15:23 | 子供