人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマンミュージアム

久しぶりに行ってきました。アンパンマンが見えるとダッシュしました。

アンパンマンミュージアム_d0129021_2174477.jpg


事前学習は毎日のように行われているのですが、今回の食いつきぶりは凄かったです。
何度も行ったり来たりして楽しんでいました。

アンパンマンミュージアム_d0129021_21104894.jpgアンパンマンミュージアム_d0129021_21143530.jpg










むすめの一番好きなキャラ、どんぶりトリオとも無事に写真を撮れました。

アンパンマンミュージアム_d0129021_2195730.jpg


アンパンマンミュージアム_d0129021_2115325.jpg

途中の製作コーナーで作ったアンパンマン。普段はこんな感じのものはすぐに嫌がりますが結構長い間付けてました。



アンパンマンミュージアム_d0129021_21165883.jpg


帰りにはメロンパンナちゃんに遭遇出来ました。
驚く事に何の躊躇もなく胸に飛び込んでいきました。
他の子供達も写真を撮りたがっていたので引き離すのに大変でした~。
正直、『そこまで???』と言いたかった(笑)





お家でのお楽しみ。ジャムおじさんのパン工房のパン。
前回は大行列だったので買えなかったのですが、今回はゲット出来ました。味は正直微妙でしたが・・・意外にもむすめがかぶりついたので買ってよかったと思いました。

アンパンマン食べて元気100倍になりました~!!

アンパンマンミュージアム_d0129021_21194212.jpgアンパンマンミュージアム_d0129021_21195296.jpg








それにしてもキャラクター関連グッズが本当に多いですね。
むすめはアンパンマンのポシェットを付けている子のことがとても気になった様子で自分も欲しそうでした。でも私、“実際いるか?どこで付けるの?”と自問自答して試着だけで買いませんでした。でも“せっかく行ったのだから買うべきだったか~”とちょっと後悔してます(苦笑)
最近私が無理やりDVDをやめた日などに夜泣きで『アンパンマン~!!』と叫んだりします。
通常夜泣きはしなくなりましたのでよっぽどだと思ってます。
今夜もアンパンマンの刺激が強すぎて泣くかも・・・とドキドキの母でした。
by lis0126 | 2008-12-16 21:26 | お出掛け