2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

むすめの遊び

寒くなるとお家での時間が長くなりますね。
最近色々言葉らしき物が出てきていますが、『これ!』と指差し確認をしつつ物の名前を聞いてくるので一日が結構大変です。この時期仕方のないことだと思いますが。。。

お家でいつも同じ遊びをしていてはお互いに飽きてしまうので、一緒にジュースを作りました。むすめはミキサーに果物を入れる係り&ボタン係り。楽しいし美味しい物が出来上がるのでとても喜んでいます。こうすれば苦手な牛乳も飲めます。

d0129021_1349276.jpgd0129021_13494026.jpg










他の日。一生懸命がんばって積み上げた積み木。なのにあっさり絵描きへ。
まだ一つの事に集中して遊んだりは出来ないみたいです。これは時期の問題?性格の問題?

d0129021_13501220.jpgd0129021_135032100.jpg











オモチャで遊ぶ中でも成長は見られます。紐通しが出来るようになりました。
こんなところにもクリスマスがありました。

d0129021_13504913.jpgd0129021_1351083.jpg
[PR]
by lis0126 | 2008-12-09 13:39 | 子供