人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道

昨日は表参道まで行ってきました。私だけでのお出掛けです。
目的は3つ。
まず美容室でぼさぼさな髪の毛をザックリ切りました。すっきり。

その後la droguerieへ。
お友達の手作り編み物やアクセサリーがとても可愛かったので、お店の場所を教えてもらい行ってみました。初心者の私にも丁寧に教えてくれて本当に親切なお店です。でもパーツを選ぶのにとても時間がかかってしまいました。

作りたいものは地味になりがちな冬のコーディネートのアクセントになるようなネックレスが欲しかったので派手目な色目です。

表参道_d0129021_13193231.jpg

   
表参道_d0129021_1321452.jpg







お家でむすめがパーツを触って、“ちょちょ”と言いながら袋から出し入れしていました。
パーツが無くなると嫌だから、“おしまい”と言ってとり上げると怒ってました。
夫の監視の下、ずっと遊んでいました。やっぱりこんなかわいい物はみんな好きだよね。

最後にH&Mに行ってきました。入場前に五分程並びました。で、何も買いませんでした(笑)周りの方も半分くらいの人は何も買わずに帰ってる感じでした。でも行きたかったから満足です。
by lis0126 | 2008-11-25 13:25 | お出掛け