2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

葉山

今日は早朝より家族で葉山へ行ってきました。
とてもいいお天気で本当に写真日和でした~^^
カメラの充電もOKで出発したのにも関わらず、SDカードがパソコンにつながれたままで結局思い出は心に・・・。

朝早く出たのには目的がありました。葉山マーケット日曜朝市へレッツゴー!!
葉山の名店のお惣菜やパン、ケーキ、お野菜などが所狭しと並び、人も大行列。

d0129021_1321775.jpg
お目当ては『ラ・マーレ・ド・茶屋』のタルト。夫に並んでもらって買うことが出来ました。




このマーケット、なんだかワクワクするようなお買い物が出来ると思います。

ランチは同じく葉山にあるピスカリアと言うイタリア料理のレストランへ行きました。
かなりわかりにくい道で狭いところにありますが、味はとてもよかったです。
行く前は予約をしていった方がいいと思います。何組もお断りされていたので・・・。

ピスカリア(℡/046-802-8388)

この他にも定番の葉山ボンジュールのパン屋さんに立ち寄ったり、イタリアお惣菜のお店に行ってみたりとても楽しかったです。今日は食べる物しか買いませんでした~(笑)
またおいおいブログにアップしていきたいと思います。

今夜の夕食は朝市で買ったお惣菜とお野菜と下拵えしていたハンバーグになりました。
サラダのルッコラは市場で100円でたくさん買うことが出来ました。
葉山旭屋牛肉店のコロッケはさすがに食べきれないので明日コロッケパンにしたいと思います。

d0129021_2118541.jpg


あぁ~青い空と青い海と富士山の絶景を写真に撮りたかったよぉ。
[PR]
by lis0126 | 2008-11-23 21:20 | お出掛け