2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ららぽーと 横浜

最近は本当に天候が悪くて、洗濯や外出が悩ましい日々です。

今日は朝から車でららぽーと横浜へ行ってきました。朝の10時半から4時まで二人して堪能しました。長丁場。最近キャラクターにめざめて来ているのでアンパンマン、ミッキー、プーさん、店内のいろんな所に見え隠れしているのでむすめもやや興奮気味です。恒例のアンパンマンの乗り物にも乗車。でも動かすのは嫌いなのでタダ乗りです。

d0129021_22274767.jpg


d0129021_22342348.jpg                                                                 今の最大のブームはてんどんマンです。とてもマイナー過ぎて売られているおもちゃもこれだけです。




今日も肌寒かったです。昨日サエグサのセールで買ったcaramel baby&childのマフラーとボンポワンのタイツを早速着用しました。大人でもモコモコに巻くマフラーが好きです。

d0129021_22254287.jpg


ランチはキッズパークバンビーレを初体験!

d0129021_22291867.jpg


最初は端の席でむすめと食事を済ませてから遊ぶスペースへ移動。大きいお子さんも多いのでなんだかむすめも圧倒され気味。そんな訳でサークルに非難していました。

d0129021_22302375.jpg


お昼寝のあとはイトーヨーカドーの中へ。ここにもキッズエリアがあるんですよ~。
大きなブロックをよいしょ!よいしょ!もっと大きなのも運ぶよ~!

d0129021_22312478.jpgd0129021_22313352.jpg











思う存分体を動かせたので有意義な雨の日となりました。
[PR]
by lis0126 | 2008-11-12 22:37 | お出掛け