2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

公園に行く

今日はお友達と近くの公園に行ってきました。
本当にいいお天気でむすめも滑り台やお砂場で満喫の様子。
前は苦手だったお砂場も楽しそうにしていました。

d0129021_1639434.jpg


ランチは近くのデパートの中でしましたが、子供たち全員が揃って寝るはずもなくむすめも一番最後まで起きていました。
デパートの中の芝生。みんなで行くとかけっこしてるだけで楽しいみたいです。

d0129021_16395664.jpgd0129021_1640935.jpg











それにしても外での食事、子供はあまり食べないですね。
もともと小食のタイプなので本当に困ります。
とりあえず口の中に入れば何でもよし!と割り切ってますけど・・・。

だんだん寒くなってきました。むすめよりも私の体が外の風に負けてしまいそうです。
[PR]
by lis0126 | 2008-11-06 16:42 | 子供