2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京ディズニーランド

d0129021_23263543.jpg


念願のミッキーに会って来ました。
朝7時過ぎお家を出発して8時開園ちょっと過ぎに入る事が出来ました。

11月からはクリスマスの飾りでとても綺麗でした。

d0129021_2315814.jpg
d0129021_2321117.jpg










むすめはまだアトラクションを楽しむ年齢には達していないのですが、
イッツ・ア・スモールワールドやジャングルクルーズなどはみんなで経験する事が出来ました。目に飛び込む物すべてが新鮮だったみたいでずっと目をまん丸にしていました~。

私も家族で妊娠中に行ったのが最後だったのでちょっとワクワクでした。
どうしてあの空間に入るとテンションがあがるんでしょうねぇ(笑)
いい歳した夫もイッツ・ア・スモールワールドで真のディズニーを堪能した気分だったらしいです。

こんなカワイイ食事もディズニーランドの醍醐味の一つですよね。むすめのお昼寝の間に夫とランチを頂きました。そうだ~ランチで入ったお店の紙のランチョンマットがとてもかわいかったので販売を確認したら非売品でした。しかし!!!そこは夢の国、私達家族を裏切らなかった~無料で数枚くれました(万歳!)

d0129021_2373787.jpg
d0129021_2375896.jpg









今回はお散歩に行くイメージで行ったので、乗り物に焦る事もなくゆっくりと過ごす事が出来ました。むすめが一番テンションがあがった瞬間は、ミニーと一緒に写真を撮る時とポップコーンを食べる時です。まぁ~そんなもんです(笑)写真の右下の方からパパの手が“お一つ下さい~”と手を出していますが、そんな言葉も笑顔でかわしてもくもくと食べています。

d0129021_23185919.jpgd0129021_23194514.jpg










パレードでミッキーをみたら“手を振ろうね!”とむすめと約束をしていたのですが、
小さい声で“ミッキー”と言いながら手を振る事が出来ました。
今度はディズニーシーに行ってみたいです。
[PR]
by lis0126 | 2008-11-03 23:26 | お出掛け