2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しまじろうにあえる街 しましまタウン

d0129021_2051619.jpg


今日は溝の口までしまじろうに会いに行って来ました。
お家からさほど遠くはないのですが、今回初です。
しまじろうの大ファンですので予習はばっちりです。

いつも車か徒歩が基本の行動パターンなのですが、今回は電車で向いました。
ちょっと苦手みたい。駅にするとわずかなのですが抱っこを求められてしまいました。

入り口ではしまじろうがお出迎え。

d0129021_20514381.jpg


意外とすんなり溶け込めました。
ショーまで色々な細かいオモチャでとても楽しそうに遊んでいました。

d0129021_2052916.jpgd0129021_20524995.jpg










定番のボールプールももちろん入りました。
d0129021_20532473.jpg


ショーは先頭で手を振ったり、拍手をしたりしつつ進行役のお姉さんの掛け声にも合わせることが出来たし、結構やるじゃん。

d0129021_20542925.jpg


ショーが終わり、『まい(おしまいの意味)』と叫び、またまたお遊びコーナーへ。
私は1時間ほどで飽きると思っていたのですが、いくらでも遊べそうな勢いでした。

帰り際、マルイのオモチャコーナーも堪能し、大満足だったようです。
私は久しぶりに電車での行動にやや疲れました。
むすめが寝ている間、取り立てて買い物もなくひとりア・ラ・カンパーニュのカフェで休憩。
母にもご褒美が待っていました。お友達におススメのお店を聞いていたのが正解!

d0129021_2056069.jpg

 
マロンとカシスのタルト。大人なお味。
[PR]
by lis0126 | 2008-10-29 20:59 | お出掛け