2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ワンピース

d0129021_20443829.jpg


今日関西に住むお友達からワンピースが届きました。
帰省していた時にむすめ用に依頼していた物でした。
私のざっくりなサイズや希望をよくぞここまで集約してくれました!と言うような仕上がりでした。こんなに上手に作れたらきっと楽しいだろうなぁ・・・と思いました。

リバティ、コーデュロイの生地。

d0129021_2102985.jpgd0129021_2104799.jpg


なんだか最近カメラをいじりたがるので写真が難しい。こんな角度でしか撮れなかった。





また一緒にむすめちゃんとお揃いのワンピースも送ってくれました。
ドット大好きだからウレシイです。また着ている時もブログに載せます。

やっぱり女の子のママ、可愛いシルエットは熟知されている感じでした。
大切にでもヘビロテで使わせて頂きます。
やっぱり手作りの物を子供が着ているのって凄くいいですね。
自分が作った訳ではないですが、一層愛着が沸きます。

子供の服、やっぱり好きだなぁ。最近は自分の物を見ること以上に楽しみを見つけているような感じがします。『選ぶ基本は私が着てみたいミニサイズ!』
むすめの服は出来るだけ手洗いをしています。思えばパジャマ以外は洗ってる気がします。子供の服は手洗いでも苦になりません。その方が明らかに綺麗に保つ事が出来ます。慌しい朝でも『まだまだ小さいなぁ・・・』と感じる時間がとても大切です。

今日も何気ない一日でしたが、このワンピースのおかげでとても楽しい日になりました。
どうもありがとう!!
[PR]
by LIS0126 | 2008-10-28 21:08 | 子供