2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いっちょ

d0129021_20362214.jpg


爽快に歩くむすめ。
しかしお外に出る前に格闘があります。
むすめによる自分の靴選び。
こちらの希望とむすめの希望がぴったりくると早いのですが、合わない場合は一苦労。
むすめの機嫌を損ねないようにこちらの希望を通す事がなかなか難しい。
また決まってからは一度は自分で履く練習をするので急いでいる時はこんなことも時間の中に入れながら用意を進めなくてはいけません。

今日は近くの支援センターまでのお出掛けでした。
近くだし、少々コーディネートが微妙でもむすめの意向で靴を決めました。
『いっちょ』
私がコンバースを履いた時にむすめが発した言葉。
正直今までお揃いのコーディネートは経験ありませんでしたので、なんだか恥ずかしい気もしましたが『いっちょ』にしました。

d0129021_20351713.jpgd0129021_20354627.jpg 






グズグズ言わず、爽快に歩いてくれたので私も満足です。
[PR]
by LIS0126 | 2008-10-28 20:51 | 子供