2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

日中の日差しと夕方からの冷えにちょっと体調を崩しがちな感じです。

今日は午前中、二子玉川に行って来ました。10時すぐに入庫したのに結構混雑していました。北海道物産展だったからみたいです。花畑牧場のキャラメルにすごい列を作っていました。ちなみに我が家はなにも買わずです。

今日の目的はこれです。

d0129021_1429385.jpg


子供のスリーパーです。MARKS&WEBのものです。
真冬用にプチ・バトーの物はあるのですが、さすがに今それをつけると子供は茹で上がってしまうと思うので薄手の物を買いました。肩が開け閉め出来るタイプが絶対に楽だと思うのですが、自分で脱いでしまうのでやや面倒な方をわざわざ購入。

d0129021_14295727.jpg
それとバスエッセンスをお試しサイズで購入。これだと子供も一緒に使えるみたいです。
私とむすめ共に乾燥肌なので肌に合えば使っていきたいです。夫は・・・乾燥派?ギッシュ派?あまり考えた事もなかったけど男性化粧品が人気がある時代、身だしなみの一つとしてしっとり肌になっていただきましょう。



最近引越ししょう説が我が家に流れていたのですが、悩めば悩むほど答えも出ず。
簡単に回答の出る問題でもないのでこれからじっくりと考えていきたいです。
なんとなく毎日モヤモヤ、むすめの公園のお供で体もぐったり。そんな気持ちを綺麗さっぱりしたかったのでハロウィン仕様のアレンジのお花を飾りました。

d0129021_14301782.jpg


むすめもちょっと気になるぅ~って感じで見ていました。
[PR]
by lis0126 | 2008-10-22 14:31 | お出掛け