2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子育てのひとコマ

お家でおままごとが盛んになってきました。
イケアで買ったプラスチックの器もいつしかむすめのオモチャ箱に入っていました。

d0129021_14233746.jpg


どうぞ・・・と言うと、しっかり飲み干します。

d0129021_14235384.jpg


こっち、バイバイ・・・少しずついろんな単語が動きの中に出てきました。
 
バイバイ・・・と言いながら部屋を出て行きました。かばんをたくさん抱えてご旅行でしょうか?電車に乗り遅れないでねぇ・・・なんて言いながらむすめのテンションを盛り上げてます。

d0129021_14251550.jpg


この光景は延々と繰り返されるのです(笑)飽きないのかな???
[PR]
by lis0126 | 2008-10-21 14:07 | お出掛け