2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひらかたパーク

かれこれ10年以上ぶりに行ってきました。ひらパー。
昔の面影がなくなるくらいキレイなゲートになっていました。
お家から近すぎてノーマークでした。

今日の目的はアンパンマンのイベントがあったからです。
行きの車で寝てしまっていたのでテンションがあがるまで少し時間がかかりました。

d0129021_20303791.jpg


むすめが一番はまったのはボールプールです。それ以外にも音が出る仕掛けだったり、写真スポットだったり色々とあるので楽しかったです。

d0129021_21193874.jpgd0129021_21203945.jpg









帰りの車でもなぜかお昼寝出来ずに、お家に帰ってからも寝れなかったむすめ。
お風呂に入り、夕食が終わり一人で勝手に寝てくれました。
しかし・・・すでに4回ほど泣いています。最近ずっと横で一緒に寝てないと泣く事が多いです。
そしてそれを言い訳に私も夜の9時から寝てたりします。実家ならではの行動です。
むすめが寝てからの時間って結構貴重なんだけどな。
[PR]
by lis0126 | 2008-10-08 21:22 | お出掛け