2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好きなコーディネート

むすめの冬服が増えてきました。
いつ冬がやって来ても大丈夫、寒い日が嬉しいくらいです。
でも風邪はひくなぁよぉ・・・。

d0129021_19582980.jpg


トップス:FITH あまり買ったこと無かったけどこの大小のドットが好きです。
ボトム&靴下:A CAN B 大阪で購入。なんとも可愛いシルエット。
自分の好きなものを着てくれる今のうちに私が着たいお洋服をたくさん着せたいです。
いつもお買い物に行くと子供の物を買ってなんだか満足してしまう私です。
むすめと歩いてちぐはぐにならないように母も頑張ります♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近のむすめ。

何かにつけて大きな声を出しています。若干鼻歌みたいな感じで歌ってたりもします。
単語ではバイバイ、わっしょい(DVDの影響から・・・)、プー(おかあさんといっしょのスプー)など日に日にはっきりと発音できるようになるのでびっくりです。
あと『べぇ・・・』と言うと舌を出します。誰が教えたのか、何を見たのか。
あと失敗したりすると『もー』と言います。これは完璧に私の真似です。
これからは使う単語も気をつけなければ・・・。

食は今まであまりにも駄目なものが多すぎたのですが若干改善された気がします。
特に秋刀魚、カレイ、アジの焼き物が好きなようです。
これだけでも大進歩のむすめ。あとはから揚げもいけるようになりました。
本当はあまり揚げ物は口にして欲しくないのですが、食べないよりも何かを食べてくれるほうがいいので仕方ないかと思ってます。

この週末に自宅に戻るので久しぶりのパパとの再会です。
きっとむすめの成長にびっくりするだろうな。
そして、今日はパパのお誕生日。34歳です。本当はお誕生日に間に合うように5日に帰るはずだったのですが私の個人的なわがままで一週延期してもらいました。
また週末にお祝いしましょう!!
[PR]
by lis0126 | 2008-10-07 19:39 | 子供