2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコのミーコ


d0129021_22133648.jpg

ネコのミーコちゃんです。

実家の近所をさまようお家無きネコちゃん。そしてむすめがもっとも興奮する相手。
彼女を見つけるとすぐに大声をあげて近づいていくのでミーコの方が逃げていきます。

朝のお散歩で出没の可能性の高いエリアを探すむすめ。“にゃんにゃぁ~”と言いながら一応探しています。

d0129021_22164023.jpg



今朝も会えました。“おはよう~ミーコ”

d0129021_22151323.jpg



ミーコは私の母がつけた名前。そして他の方はサクラ、にゃんこ、みーちゃんなど色々と好きなように呼んでいるとても名前の多いネコちゃんです。
私はほとんどの動物が苦手な人間です。ですが、むすめには苦手なものは少なくあって欲しいので毎朝ミーコ探しに付き合ってます。

今夜は大雨。ミーコはどこで雨宿りをしているのかな?!
[PR]
by lis0126 | 2008-09-21 22:21 | 子供