2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フロレスタの手作りドーナツ

今日はドライブで奈良まで行ってきました。
本当の目的はくるみの木でのランチでしたが、オープン前に着いたのにも関わらず大混雑。今回もランチはあきらめました。いつになったら食べれるのかな?!

そんな訳で目的もなく、奈良の町をウロウロ・・・。

お土産にフロレスタのドーナツを買いました。前にこの辺りを通った時に気になっていたお店です。

d0129021_1632650.jpg


“えぇ~と、どれにちようかな??”
しっかりむすめも物色してます。プレーンと、黒ゴマ、シナモンを購入。

d0129021_16325324.jpg




d0129021_1633949.jpg








最近のむすめのブーム。
氷で遊ぶこと。お家はもちろん、スタバ、タリーズ、どこでも氷を要求してきます。
気付くと水で大変になってることも多々あり。

d0129021_16333889.jpg


でも楽しそう。

d0129021_1634875.jpg

[PR]
by lis0126 | 2008-09-18 16:39 | お出掛け