2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまたミッドタウンへ

今日は久しぶりにお天気でした。
今まで雷だったり、大雨だったり、ちょっとこわい空模様だったので晴れがウレシイです。
暑いけどお日様に感謝!感謝!

今日のランチはBaker Bounceで食べました。

d0129021_17313464.jpg


噂どおりジューシーで美味しかったです。私はプレーンな物を頂きましたが、正解でした。
むすめにポテトは取られました。私がせっせと作ったお弁当は少ししか食べず。こらぁ~!!

d0129021_17321765.jpg


ミッドタウンはお散歩出来る場所がたくさんあるのでむすめにもちょうどいい場所です。
途中私のバックを持って歩いてくれました。しかし・・・ズリズリ・・・kate spadeが大変な事になってしまいました。私もかばんも忍耐です。

d0129021_17334120.jpg

[PR]
by lis0126 | 2008-08-31 17:35 | お出掛け