2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ミッドタウン

今日はミッドタウンに涼みに行ってきました。

d0129021_161558100.jpg


『行こう、行こう・・・』と言いつつ今回が初めてです。
素敵な雑貨や食器がたくさんありました。
IDEEでグラスを買ったのですが、それ以外は涼みが目的だったので我慢我慢。

お食事するお店もたくさんあるし、ゆったりとしている空間だったのでむすめも一生懸命歩いていました。地下にはスーパーまであったのでお買い物もして帰れるしなかなかいいじゃない。

d0129021_16161963.jpg


d0129021_16163519.jpg









私のお目当ては“トシ・ヨロイヅカ”のケーキです。カウンターで食べてみたい!!と覗いてみると鎧塚さんがいらっしゃいました。夫も本物???と何度もチェック、チェック。
かなりミーハーな夫婦なのでした。

いつかむすめをあのカウンターの席にちょこんと座らせてスィーツを食べたいな。

d0129021_16172662.jpg


d0129021_16173894.jpg
[PR]
by lis0126 | 2008-08-16 16:19 | お出掛け