2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むすめとのお出掛け

こちらに来ていつもの倍くらいのスピードで成長をしているむすめです。
出来なかった知育系のおもちゃが出来るようになったり、以前から話せていたような単語もはっきりとした音になってきました。
『ひとつは?』と聞くと人差し指を一本だけ立てることも出来る様になりました。時々その指を鼻の中に入れてみたりするんですけど・・・たまたま?わざと?

外出をしてもキッズスペースやおもちゃ屋さん、しっかり満足するまで遊び続けるようになりました。退散するのがなかなか難しくなってきたのも成長でしょうか?!

バギーにもずっとは乗ってくれません。
時にはこんなものを引っ張って歩いたりします。救急車、安全運転お願いします。勢いよく歩くので転がっちゃいました。

d0129021_15292895.jpg

       
d0129021_153007.jpg








休憩にお店に入ると静かにしていられるのは最初だけ。本当に慌しく食事をしなくてはなりません。

d0129021_15302646.jpg


お買い物の途中に寄ったイルムスにて。将来むすめに用意する部屋の参考に。むすめはあちらこちらにあるステキなおもちゃに夢中です。

d0129021_15305187.jpg



私もむすめも楽しめる場所を探してお出掛けする毎日です。
[PR]
by lis0126 | 2008-08-07 21:19 | 子供