人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋食Katsui

今日は以前お勤めしていた会社の方と洋食Katsui へ行って来ました。
お家に帰ってからホームページを見て、色々なイベントをされているみたいでまたまた興味深いお店になりました。

東京へ引越す前に何度か行ったことがあったのですが、場所も変わりお店もかなり広くなっていました。でもお味は一緒・・・美味しかったです。

私たちは“洋食Katsuiコンビ”の定食を頂きました。
その中の一品。フライの盛り合わせ。

洋食Katsui _d0129021_21202122.jpg


これ以外にもサラダ、お肉、スープにパン、飲み物まで付いて結構な量でした。

今日の集いは本当に幅広いお話で、仕事の事やお友達の話、お家や子供の事、彼の話。
のんびり主婦には刺激的な一日となりました。
久しぶりに会って近況報告を聞くことが出来て本当に楽しい時間です。
次に会う時までに私も楽しいお話を用意出来ればと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

二日連続で実家の両親にむすめを見てもらいました。
本当に助かります。
むすめもじぃじ、ばぁばが大好きみたいでかなり満喫していたみたいです。

そんなむすめ。こちらに来てまた身長が伸びたように思います。
お出掛け先でコインロッカーに興味津々。最近興味を持った物からなかなか離れてくれないのでかなり微妙です。

洋食Katsui _d0129021_21275271.jpg

by lis0126 | 2008-08-03 20:41 | 外食