2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都ウエディング

今日はお友達の結婚式でした。

d0129021_22324673.jpg


とても素敵な教会でアットホームな雰囲気の中で終始和やかムード。
自分の時を重ねたりしながらのひと時でした。

d0129021_15242312.jpg



今回お友達に頼まれてウェルカムボードを作らせて頂きました。ブリザードフラワーの白あじさいを使ってアレンジしました。彼女のイメージでさわやかで優しい雰囲気にしました。

d0129021_15244575.jpg







d0129021_15262528.jpg



会場のお花もスタイリッシュなイメージでとてもさわやかな感じでした。帰りに頂いちゃいました。

お食事から引出物、引き菓子に渡るまでとても彼女らしい気遣いのあるものばかりでとても嬉しかったです。末永くお幸せに・・・。
[PR]
by lis0126 | 2008-08-02 22:44 | お出掛け