2007年1月産まれのむすめとの何気ない毎日。


by Lis0126
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

電車が動かない!!

今日は神戸まで用事があったのでお出掛けをして来ました。
用事も終え、むすめのお洋服を見て、デパ地下をぶらりとして帰ろうとしたその時、豪雨。
雷とバケツをひっくり返したような大雨。お昼抜きで動いていたので3時ごろにしばし休憩をしながら雨が落ち着くのを待っていましたが、止む気配も全くなく降り続いていました。
神戸から梅田までいつもはJRを利用しますが不通の為、阪急で梅田まで。梅田から京橋までは環状線で。京橋に着くと地下鉄以外は全部止まっていました。落雷の為です。
最終的には地下鉄とバスを乗り継いでお家にたどり着き、いつもは1時間で帰れる道が2時間半もかかりました。本当に長かった。こんなことはめったにないのでイイ思い出とします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は兄のところが家族で実家に遊びに来てくれました。
むすめより一ヶ月あとに産まれた双子ちゃんを連れて。
むすめが左、真ん中の女の子と右の男の子がツインズです。
今までタイミングが合わずなかなか会えずに居たので立ってるスリーショットは初!

d0129021_15222246.jpg


寝ている頃はある意味楽だったよね~と思わずにはいられないくらいみんなちょこまか動き回っていました。3人も揃うとみんな個性がいろいろあってなかなか楽しかったです。
[PR]
by lis0126 | 2008-07-28 21:24 | お出掛け